健康商品大好き人間のレビューブログ

これまで試した健康商品を紹介していきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

肌にとてもやさしいローションです!

素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。肌に優しい天然成分でできているので赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

育毛専門サロンが開発した女性用育毛剤!

若見えを手に入れる女性のための育毛剤です。 使い心地がいいので初めての方にもおすすめです。

老舗麹蔵が開発した酵素サプリメント!

長年の悩みが麹の力で解決できます! ぜひお試しください!

女性ホルモンの減少によって低下しがちな髪の成長を促進

スーッとした使用感で発毛の根幹である毛根に積極的に働きかけ、太く長く、しっかりとした髪へ導きます。 約2ヶ月分しっかりお試しいただけます。

野菜・肉・魚の栄養素がこれ一つでとれます!

世界規模で大注目のミドリムシ! お手軽価格なのでぜひお試しください!

100兆の浸透力をあなたの頭皮で実感!

皮膚に浸透しやすいナノ粒子の中に、頭皮ケアに欠かせな い成分を封入し地肌の奥まで送り届け、頭皮の潤いを保つことが出来きるからです。そのナノ粒子がこの度60兆個→100兆個へ進化しました。 100兆の浸透力をあなたの頭皮でご実感ください!【ナノインパク…

たった10秒でエステ帰りの肌に

洗顔後、これ1つでスキンケア完了。 時短ケアでありながら本格的な年齢肌対策が出来ます。 1品6役=化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・マッサージを担います! ・メイクが崩れやすい ・メイク直しをすると頬周りがかさつく ・ごわごわして肌表情が硬…

元気になりたい方に!

オルニチンを業界トップクラスの800mg配合しています。仕事が多忙で疲れている方や、健康診断の数値で悩んでいる方に大好評です! 元気に欠かせない成分亜鉛を12?配合し、亜鉛と相性の良いアスタキサンチンもたっぷり配合しています!

裏づけに基づいた美白効果と敏感肌でも使える肌への優しさを実現!

「シミが気になるけど、美白化粧品が肌に合うか心配・・・」「シミを消したいけど、レーザー治療は怖くて・・・」「手軽で続けられるものがいい」 という方にぜひオススメ! お気軽にお試しください。

朝のモヤモヤがスッキリするデトックティー

体に負担をかけることなくもやもやをなくしたい方に 全く新しいダイエット茶が誕生しました。

いつまでも若々しくありたい方健康でいたい方にオススメ!

いつまでも若々しくありたい方健康でいたい方うっかりやもの忘れが 気になる方血液の健康や血流が気になる方生活習慣病が気になる方妊娠中や 授乳中の方学習能力向上を目指したい方思考力や集中力が必要な方魚不足が 気になる方におすすめです!

北海道サラブレッドの胎盤を発酵し熟成させた馬プラセンタ

飲みやすいサプリメントで 体調改善に役に立ってもらえそうです。 アミノ酸を多く含んでいるというのも魅力なサプリメント。 健康面や体調改善を検討している人にオススメです!

いつまでも綺麗でいたい、輝いていたいと思われている女性に!

成分にこだわりぬき、高濃度のプラセンタを体内に届けます。 今だけお得な特別価格でお試しできます!

「糀(こうじ)」のエキスからつくられた、お肌にやさしい多機能クリーム!

セラミド、ビタミン、アミノ酸、ミネラル、ペプチド等、天然保湿因子が豊富に含まれ、お肌に優しい使い心地でお子様にも使用いただけます 白麹コメエキスには肌表面でとどまり、うるおいを守る成分と 角質層まで浸透する成分のどちらも入っており、保湿成分…

美容液から作ったベースクリーム!

美容液処方のため、肌に負担なく 1日中きれいな素肌感を味わうことができます。 毛穴の黒ずみや、顔の赤みが気になる方は美白効果によって 自分のコンプレックスを気にせずカバーすることができます。

素材にとことんこだわったヘアカラートリートメント

フコイダンをたっぷり含んだガゴメ昆布エキスによって髪や頭皮に優しく、更に無添加・低アルコールなので、素手でも白髪染めができるヘアマニキュアタイプの白髪染めです。 髪にお悩みの方!より一層のきれいを手に入れたい方にオススメ!

還元力の高い茶葉の酵素サプリメント!

■こんな方に・毎朝、スッキリできない方。・中性脂肪が気になる方。・お通じに悩みがあるが、体に負担をかけずに自然にスッキリしたい方。・スッキリして美容トラブルを減らしたい方。・酵素サプリで健康を目指したい方。 初回が大変お得です!

酷いニキビ・繰り返されるニキビに悩まされてきたあなたに!

ニキビケア化粧品として女性のお肌をサポートする医薬部外品の商品。 お肌の荒れやニキビを防ぐ抗炎症作用のある「グリチルリチン酸ジカリウム」とメラニンの生成を抑えニキビやニキビ跡の色素沈着も防ぐ作用がある「水溶性プラセンタエキス」を配合しており…

体がつらくなってきたからこそオススメの一品!

体に吸収されにくいコエンザイムQ10を効率良く取り込むことができます。 さらに、クリルオイルやローヤルゼリーを配合しているため、 吸収率がさらにUP。体のすみずみに届けてくれます。

乾燥にお悩みのみなさまから圧倒的支持率!

健康な素肌に欠かせない皮膚成分“セラミド”。 集中ケアで、年齢のせいとあきらめていた肌悩みにうれしい変化をもたらします。

疲れ目・かすみ目にオススメのアプリ!

長時間のデスクワークによるドライアイなどの症状にお困りの方に 大変オススメとなっております。

本で乳液、クリーム、美容液の3役果たせる注目の美容オイル!

4種の植物オイルや20種類の漢植物エキスが肌に潤いとハリを与えるから、 シワ・たるみの気にならない若見え肌へと導きます。 30代をすぎて、皮脂が減少してきた今こそ徹底ケア!