健康商品大好き人間のレビューブログ

これまで試した健康商品を紹介していきます。

2018-10-04から1日間の記事一覧

酷いニキビ・繰り返されるニキビに悩まされてきたあなたに!

ニキビケア化粧品として女性のお肌をサポートする医薬部外品の商品。 お肌の荒れやニキビを防ぐ抗炎症作用のある「グリチルリチン酸ジカリウム」とメラニンの生成を抑えニキビやニキビ跡の色素沈着も防ぐ作用がある「水溶性プラセンタエキス」を配合しており…

体がつらくなってきたからこそオススメの一品!

体に吸収されにくいコエンザイムQ10を効率良く取り込むことができます。 さらに、クリルオイルやローヤルゼリーを配合しているため、 吸収率がさらにUP。体のすみずみに届けてくれます。

乾燥にお悩みのみなさまから圧倒的支持率!

健康な素肌に欠かせない皮膚成分“セラミド”。 集中ケアで、年齢のせいとあきらめていた肌悩みにうれしい変化をもたらします。

疲れ目・かすみ目にオススメのアプリ!

長時間のデスクワークによるドライアイなどの症状にお困りの方に 大変オススメとなっております。

本で乳液、クリーム、美容液の3役果たせる注目の美容オイル!

4種の植物オイルや20種類の漢植物エキスが肌に潤いとハリを与えるから、 シワ・たるみの気にならない若見え肌へと導きます。 30代をすぎて、皮脂が減少してきた今こそ徹底ケア!