健康商品大好き人間のレビューブログ

これまで試した健康商品を紹介していきます。

2018-09-08から1日間の記事一覧

糖尿病、高血圧、貧血の方が多く愛用しているサプリメント!

糖尿病、高血圧、貧血の方が多く愛用しているサプリメント。世界でもわずかな場所でしか作れない田七人参の中でも、無農薬で育てた極小の田七人参を使ったサプリメントです。

業界トップクラスの高配合!ルテイン15mg・ゼアキサンチン3mgのサプリメント

◆こんな方にオススメ◆・ブルーベリーサプリだけでは満足していない方。・もっと続けやすいお手頃価格のサプリを探している方・夕方の車の運転が不安な方・長時間のパソコンやスマートフォンの操作が辛い方・新聞や読書など細かい作業が苦手な方

エチケットに悩む人にオススメのサプリメント!

天然成分で気になる臭いをスッキリ。香りでごまかすタイプのサプリではないので、体の中から原因を解決!

米ぬか成分 フェルラ酸配合サプリメント

実に65歳以上の方の5人に1人が・パッと名前が出てこなくて「アレ」「コレ」で話すようになった・予定をすっかり忘れてしまっていたことがある・・・といった”モヤモヤ”に悩んでいる昨今。 米ぬかの成分「フェルラ酸」は・アルツハイマー症の進行を遅らせる・…

エステティシャンの90%が使い続けたいと回答!オールインワンジェルクリーム

エステのメソッドを詰め込んだ本格オールインワンジェル。乾燥やくすみ、ハリ不足など大人の肌悩みをケアする厳選された美容成分を配合。実際にTBCのVIP向けサロンでもコースに使用されており、これ1つで若々しいツヤ肌へ導きます! 乾燥、くすみ、ハリ不足…

モンドセレクション金賞受賞! 話題の美容液

◆成分◆・アルガン幹細胞エキス(みずみずしさとハリを与える)・アルペンローゼ幹細胞エキス(乾燥などの外部ストレスから肌を守る)・カミツレ幹細胞エキス(肌の土台の角質細胞をケア)・ナノバクチオール(天然由来のエイジングケア成分)・レモングラス…

新たに7種類の美容成分を配合した日焼け止めサプリ

TVや雑誌、イベント等でも多数取材されており、情報感度の高いユーザや美容意識を持つユーザを中心に購入いただいております。有名な方ですと、AKBの指原莉乃さんもSNSで写真をUPしてくれています。また男性からの支持もあり、月間の購入者の2割程度占める月…