健康商品大好き人間のレビューブログ

これまで試した健康商品を紹介していきます。

2019-12-28から1日間の記事一覧

食後の血糖値が気になる方にオススメのタブレットです!

食後の血糖値対策のために開発された、大正製薬の『食後の血糖値が気になる方のタブレット(粒タイプ)』。糖の吸収を抑え、食後の血糖値の上昇をゆるやかにする機能が報告されている「サラシア由来サラシノール」を含有した機能性表示食品です。 血糖値高い…

ニキビによるシミにお悩みの方のための商品です!

下記のひとつでも当てはまる方は要チェックです! お肌を保湿せずに乾燥したままにしている。 洗浄効果の高い洗顔料を何度も使用している。 刺激の強いスキンケアで、お肌が敏感になっている。 お肌に合った美白ケアをしていない。 徹底保湿と徹底美白が大切…

飲んだ次の日に朝からシャキッとしたいあなたへ

こんな方にオススメです。 ・お酒を頻繁に飲む、お酒がなかなか抜けない・肝機能にお悩みの方(健康診断など)・体がだるい、疲れやすい、食欲がない シジミ由来ではなく工業的に生産されたオルニチンなどを使用したサプリも多い中、『しじみん』は安心や安…

見え方に不調がある方にオススメ!アントシアニンたっぷり配合のアプリです!

「年齢を重ねれば、だれでも目が悪くなるのでしょうがない。」という先入観を持っていませんか? 目は突然見ずらくなるのではなく、徐々に進行するものです。片方の目に不具合が生じても、 もう片方の目が補完してしまうなど、初期の段階では気づきにくく、 …

話題の成長サポートグミサプリが登場!

話題の成長サポートグミサプリが登場! 無添加だから体にも安心、国内産の安心な品質です。 同年代の子どもと比べて我が子の発育が気になる方にオススメです。 よくある錠剤などの服用させづらいものではなく、 天然のブドウ果汁を用いた無添加グミなので子…