健康商品大好き人間のレビューブログ

これまで試した健康商品を紹介していきます。

2019-01-18から1日間の記事一覧

サプリメントでできる卵子・精子のエイジングケア!

こまち女性・こまち男性必見! すべてのこまち男女のお役にたてるサプリメントを目指し、ミトコンドリアへの「イースタティックミネラル」を主軸に、イースタティックミネラルの働きを助ける「オリーブ葉抽出物」、女性本来のからだの巡りや男性本来のからだ…

体にいいオイルを毎日摂るだけで毎日が変わる!

話題のオメガ3を中心に植物性のオイル13種類を黄金バランスで配合しました。 毎日飲むだけできらきらしていると言われること間違いなし! 女性のキレイのためにつくられました。 すべての女性におすすめです!

目の健康を守るサプリメント!

目にいい栄養素として有名なアントシアニンですが、アントシアニンは体に取り込まれた後、腸内で壊れるスピードが速く、不安定の為効率的に吸収しにくい成分です。 そこで、アントシアニンが壊れにくく加工することで、吸収性を2倍に高めたこのサプリメント…

一度使ったらやめられない!クレンジングゲル!

マナラホットクレンジングゲルはメイクの汚れだけでなく、保湿成分で角質層をやわらかくして肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。また、ダブル洗顔不要で手間いらず。洗いすぎによる肌の乾燥も防げる優れもの。 毛穴トラブルや乾燥肌で悩…