健康商品大好き人間のレビューブログ

これまで試した健康商品を紹介していきます。

2018-10-24から1日間の記事一覧

老舗麹蔵が開発した酵素サプリメント!

長年の悩みが麹の力で解決できます! ぜひお試しください!

女性ホルモンの減少によって低下しがちな髪の成長を促進

スーッとした使用感で発毛の根幹である毛根に積極的に働きかけ、太く長く、しっかりとした髪へ導きます。 約2ヶ月分しっかりお試しいただけます。

野菜・肉・魚の栄養素がこれ一つでとれます!

世界規模で大注目のミドリムシ! お手軽価格なのでぜひお試しください!

100兆の浸透力をあなたの頭皮で実感!

皮膚に浸透しやすいナノ粒子の中に、頭皮ケアに欠かせな い成分を封入し地肌の奥まで送り届け、頭皮の潤いを保つことが出来きるからです。そのナノ粒子がこの度60兆個→100兆個へ進化しました。 100兆の浸透力をあなたの頭皮でご実感ください!【ナノインパク…

たった10秒でエステ帰りの肌に

洗顔後、これ1つでスキンケア完了。 時短ケアでありながら本格的な年齢肌対策が出来ます。 1品6役=化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・マッサージを担います! ・メイクが崩れやすい ・メイク直しをすると頬周りがかさつく ・ごわごわして肌表情が硬…

元気になりたい方に!

オルニチンを業界トップクラスの800mg配合しています。仕事が多忙で疲れている方や、健康診断の数値で悩んでいる方に大好評です! 元気に欠かせない成分亜鉛を12?配合し、亜鉛と相性の良いアスタキサンチンもたっぷり配合しています!